d

【第35回 国際宝飾展 IJT】に出展しました!

  /  Uncategorized   /  【第35回 国際宝飾展 IJT】に出展しました!

【第35回 国際宝飾展 IJT】に出展しました!

2024年1月17日(水)〜1月20日(土)にかけて東京ビッグサイトにて開催された【第35回 国際宝飾展 IJT】に出展しました。

今回も国内だけではなく海外からもたくさんのお客様が来場されておりました。また今回は土曜日を含めた4日間の開催ということもあり、一般のお客様も多くお越しいただきました。弊社ブースにお越しいただきありがとうございました。

本展示会ではIWAHIROの定番商品「IWAHIRO JEWELRY COLLECTION」や「Lumiere」「SETARE」のネックレス、リングなどを中心に展示しました。

IWAHIROでは、宝石の買い付けは全て自社で行っております。天然石にこだわり、加熱処理やオイル処理を必要としない高品質な石を優先的に取り扱っております。近年はルビーやサファイア、エメラルド等の色石が好評で《色石のIWAHIRO》として国内外から高い評価をいただいております。

商品についてご相談がありましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。どうもありがとうございました!

岩広貿易

Mon - Fri 10:00~17:00

3-13-7 Taito, Taito-ku, Tokyo
03-3836-1816